初ヒーター着火の日

さすがに今日は今季初のヒーターを点けました。
もったいないので30分くらいで消したけど、まさか10月に着火するとは思ってなかった。今まで10月で付けたことなんかなかったから今年は冬が早く来るんだなと実感しています(+_+)

毎年早まっているような気温ですよね。
夏も早く来たし季節って1か月くらい早まって進んでいるようです。野菜とかくだものの旬も変わってきますよね。
野菜というと最近は温野菜にはまっています。
前はあんなの美味しいのか?って思ってたけどこれがなんか体の内側から温まるような感じで好きになりました。
特に白菜とかキャベツが好きです。わたしってベジタリアンにもなれるかも。