いまだに続いている趣味というか遊び

最近では年に数回しかパチンコに行く時間がなくなりましたが妊婦の時は本当によく勝ちました。
北斗の拳のパチスロに一番はまっていましたが週末は旦那様と一日中パチンコ店にいるという不健康な妊婦時代を送っていました。
一人でお留守番は嫌で旦那様に無理やりついて行っていました。
やりはじめた当初はパタン目が何かもわかりませんでした。
確定って液晶画面に出てもなかなか7が並べられずに旦那様を呼びに行って並べてもらっていたのもいい思い出です。
北斗の拳は確定してもゲーム回数が確定しているわけではないので何回連続でATが続くかが勝敗の決め手になるみたいで初心者の私には大変難しかったです。
でも、ATモードが10回ぐらいつづくと北斗の拳のアニメのオープニングの曲がかかります。
その曲が流れると不思議と気持ちが高まりパチンコ台から流れる曲を歌いながらよくスロットを打ちました。
子供ができてからはなかなかゆっくりパチンコ店に行く時間がなくなりましたが年に数回旦那様と5円スロットを楽しむのが最近の恒例行事の一つです。うちの旦那は結婚する前の付き合っているときからデート 服装 メンズにかけるお金も遊びに使っていたようですけどね。だからその当時からあまりおしゃれではなかったなぁ( ;∀;)