茨城地震の震度6弱にはビビった( ;∀;)

夜にくる地震って本当に怖いですね。不気味です。

この前の茨城の地震も結構揺れましたよね?私はお風呂に入っているときだったのでマジにビビりました( ;∀;)

お風呂から上がるか、それともこのまま湯船で待機か迷いました。体が固まりましたね。黙っていたらだんだんと揺れが収まってきたからよかったけど、その後にまた続けて大きい地震が来るかもしれないのですぐに上がって服を着ました。

よくあるでしょ?すぐに大きい地震が続くのって。あれが来ると思ったの。来なくてよかったけど、あの震度6弱は東日本大震災の余震だったと発表されましたけど、いまだに6年くらい前の余震ってあり得るのだろうか?

余震で震度6・・・それくらい東日本大震災のときには陸のプレートがずれたということなんでしょうね。怖いですね。

なんか震度6くらいではあまり驚かなくなっている自分も怖いですよね。こんなに地震が来る国なのに原発推進ってやっぱりおかしいと思いますよね?

あの時のような地震が原発のすぐ近くで起きたら、絶対に原発はまた爆発してその場所付近には人が住めなくなりますよ?今度そういうことが起きたらその時に気付くのでしょうか?日本には原発推進は無理だって・・・